10/31のツイートまとめ

ariko830

書き下ろし小冊子申し込みは本日消印までですー。8,9月に発行された闇皇本4種購入してくださった方対象で、申し込みさえすれば50円切手代のみでもらえますー。考えようによってはお徳ですー http://t.co/AsYP05M5
10-31 10:44

体入れ替わりショート小説の投票も本日深夜までですv どれがなるかはまだ判らないし、もしかしたら複数書くかもしれないので、投票よろしくお願いします! ネタ提供のご協力を!  http://t.co/EwLWVzsa
10-31 10:46

入れ替わり投票、「Xが一番では」という予想も届いてますが、その予想自体がバラけてます。それに二位や三位まで書くかもしれないし。個人的には晴明X萌、小角X萌がお勧めでしたが、厳正なる審議の結果却下になりました。非常に残念です。 http://t.co/qpAfiG4E
10-31 11:04

ハッピーハロウィン! 甘雨カッコいいです~.+:。(´ω`*)゚.+:。☆  http://t.co/qMFCobzN
10-31 18:21

一見爽やか、内面は色々な意味で熱かったり過激だったりするそのままなステキイラストです~v トリックorトリートだと、甘雨はお菓子遠慮してトリック(イタズラ)選びそうですが。 @iyasiusagi
10-31 18:31

そのような方は多いので、嬉しいですv甘雨は表情と腹の中が同じなわけではないので、笑顔だった次の瞬間に多節棍棒で威嚇してるとかあるんですが、曲者っぽい表情がとても素敵でしたv @yuu_mom0622
10-31 23:22

戦闘以外ではいたってマイペースで爽やかなんですが、主の晴明には腹黒認識されています(笑)。后にお菓子…は上げませんね、后が甘いもの苦手なのは判ってるので、晴明によって后が口の中にお菓子突っ込まれるのを止める側です(笑)。  @iyasiusagi
10-31 23:26

言のトリックorトリートですか! それは危険です~;言の中では兄さんへのトリック(お面つけてバア)と、その他へのトリック(能力使用)はやる気具合が違うので、后があたふた言を止めるのに大変です @kiriha07
10-31 23:29

甘雨は結構、甘い奴なのですv カッコいいですよねv ドラキュラの格好かな?  @Mooncat20100330
10-31 23:31

ふわ! 4種全部購入いただいたのに?! それはー残念です~;; 50円切手だけで後はお金かからない上に全員サービスだったのですが~;;; 次回があるかは判りませんが、その時にはよろしくです~。   @1_sakura_5
10-31 23:33

続きを読む