みんなの呟き…


闇の皇太子公式Twitter
2月14日の呟きです(*⌒▽⌒*)

きゃぴりーんっ♪我が皇子ご主人様のためにっ☆萌たん手作りチョコ作っちゃいましたあ☆☆ピチピチ闇鬼ちゃんをーっチョコでコーティング☆甘さ控えめ食感モフモフトリュフ風♪羽交い締めしてお口に押し込んであげちゃいまぁすー☆☆ハートにズキュン<萌>

今年はチョコ買うの楽しかったわあ。たくさんのイケメンに渡せるだけやなく、霧砂や貴樹に手渡しのチャンスや!后!多少の犠牲出してもしっかり2人を釣ってくるんやで!……あ、そや。その徳用チョコは明日の御門の酒のツマミや、誰も食べんといてな。 <比紗>

我が皇子、雲から伝え聞いたご命令通り、ラッピングされたハートのチョコレートを購入・準備いたしました。これを明日の昼休み、学校の人通り多い場所にて恥じらいつつ我が皇子へお渡しすればよろしいのですね。ミッションは完璧に遂行します、どうかご安心を。 <水終>

……………………ちょっと来い。いいから来い。言い訳と辞世の句は聞いてやる、稀代の愚者次期闇皇が………っ! <鬼火>

本来のバレンタインは、男女ともに親しい方へ感謝と親愛のメッセージを贈る祭典です。愛し合う男と女でなくとも感情を確かめ合う日なのです。……我が皇子、私の心を捧げます。……セント・バレンタイン <霧砂>

さっむ────────!!!! 霧砂、マジか寒すぎ!!(;゜ロ゜)!! 后! チョコ! 友チョコ送りあおーぜ!コンビニチョコでいーからさっ! くれ(^▽^)! オレは今日学校でもらったチョコ全部やるから! な? 少なくて悪いな! たった袋4つ分! <甘雨>

断るのに疲れたから、今日は授業受けるのやめた。で、闇世界の公務を、と思ったんだけど。……なんで、大内裏の女官やめんどくさい連中がチョコ持ってうろついてるの? 全然仕事にならないんだけど。誰だよ、闇にバレンタイン持ち込んだの。 <華>

……本当に、誰ですか? ──ところで我が皇子、私が店でもらった品をすべて献上しますので、どうかご自身の戦利品に加えてください。大丈夫です、私がもらったものとは誰もわかりません。酒や宝飾時計、ラメスーツなど未成年向けではありませんが。……ノリで多分。 <破>

昨今のバレンタインは、本命の他に義理、友、逆などチョコの種類がいろいろあるらしいな。三つ子は、近衛大将に家族チョコを渡したそうだぞ。……后、何か重要なことを忘れていないか? 比紗ですら、仏壇前の私の写真の前に5円チョコを置いてくれていたが……。 <御門>

やあ后、親友チョコを送るよ。君のためだけに1年かけてじっくり煮込んで心を込めた、手作りだ。僕の全身全霊の心をね、突っ込めるだけ突っ込んである。僕の感情のすべてがね、詰まってる。心からの友情の証だ。………………逃げるな。食え、后。 <瑞宮>

……なんだ? 朝から、内裏で会う女官すべてにオモテから持ち込まれた甘い菓子を勧められる。しかも、私の机の周りには書類より高く菓子や贈り物が積まれているとは……。……なんの懸案事項だ? …………………………賄賂か? <役小角>

えーと、合計286個。まあまあですかねー。ちなみに役小角は母さまと雲からもらったチョコを僕にくれて雲を怒らせてたので、闇でのバレンタイン普及活動、もうちょっと頑張らないとダメですねー。 <清>

母さまと雲ちゃんと女官たちから、おいしいチョコをたくさんもらいました。うれしいです。すごくうれしいです。ありがとうございます。それで、我が皇子におねがいがあります。おこづかいがたりないのでしたら僕がおかねをあげるので、とりあえずチョコください。 <和>

人が仕掛けるイベントは嫌いなんだ。もちろん、可愛い子から告白されるのは嬉しいけど。あ、后くん、言くん、華くんにはちゃんと僕から愛情たっぷりチョコ送ってあるから! せいぜい綺麗な顔をゆがめて嫌がってね(^▽^) お返しよろしく\(^_^ ) / <徳長>

………………。もらえることを自慢ですか? 性格悪いですね。……もらえた連中、みんな不幸になれば、いい。 <神代 白>

本日2月14日はネクタイと煮干しの日です。皆様、ネクタイを締めてたくさん煮干しを食べましょうね。……他? ……え? ……え?? <神代 黒>

| 金沢有倖ホーム | 次ページ