キャラクター人気投票実施中

公式Twitter
にて、第二回人気投票のコメントがあります~。

公式闇の皇太子HP へどうぞです。
ほかにも伊藤先生へリクエストや、諸々とあるのでよろしくお願いしますv

・・・・・・・・選挙コメント・・・・・・・・

皆さんが楽しまれる催事は、私も眺めていて心が満たされます。誰が何位になろうとも、ご自身が一番と思う者が一位でなくとも、好意の証を残すことが大切ですよ。<藤王>

あの…っ、小さなお願いがございます…っ! 魔物召還に、魅力溢れる殿方の心臓が必要でして…、上位の方、どうかください…! 大事に使いますから……っ!<安倍雛芥子>

オモテのおなごたちよ、わしに惚れていることを堂々宣言する絶好の機会じゃ。わしは度量の広い男ぞ、身分違いも乳の大きさも気にせぬ! 今こそ声を上げようぞ!<一颯>

闇皇宮でもいろいろな催事は行われておりますが、このような式典はオモテならではですわね。うちの子たちがとても楽しみにしていることが、何より私も嬉しいです。<桔梗>

私は、闇皇様の一近衛であり常に陰におりますゆえ、皆様方と名を連ねるのは大変恐れ多く……本名は差し控えさせていただきます。<近衛大将>

……わかっているな? 投票すべきは、オモテと闇を支配される御方ただ一人であることを……!!!!<井伊直政>

あれ? これって参加者も投票できるのかい? 僕、入れたいコがいるんだけど(笑)。で、投票したコと仲良くできるっていうサービスはないのかい?<徳長家康>

実はなあ、隣の桃香ちゃんと順位予想してんよ。勝った方が負けたもんのお気に入りイケメン写真を貰うことになってん。みんなも参加して、ええよ(^▽^)。<比紗>

もちろん、比紗が一番だが。私は、闇世界の女性と同じくらい、オモテの女性も大好きだ。……む、前回と極めて類似しているコメントか? しかし揺るぎない本心だ。<御門>

僕はオモテが大好きだからね、僕を裏切らず愚かな行動はしないと信じているよ。もちろん、后になんか投票しないだろう? 言様以外は考えてないよね? …………な い よ ね ?<後鬼瑞宮>

……なんのためにやるの?<前鬼楔>

……待て。闇皇様がオモテに興味を持ってしまわれるような催事は、一切不参加と申していたが。誰の許可を……比紗様? …………強いるつもりはないが、極力、闇皇様へ投票するように。<役小角>

雲=あたしたち、みんなからどう思われてるのかしら。可愛いしか取り柄ないから不安だわ。
和=純粋で裏表のない性格しか長所ありませんから。
清=策略もできませんしね-。もうちょっと世渡り学ばないと人気出ませんよねぇ。〈三つ子〉


おにいちゃーん☆ ご主人さまー☆ ちゃはーっ! みんなのアイドル☆萌たんたんだよぉ☆ラブラブきゅるりんポチってお・願・い☆可愛い萌たんに一票チョっぽんぽん☆<萌>

……くだらん。とは思うが、女と子供は順位付けが好きだからな……。男として、女性に好かれている事実を知ることは私もやぶさかではない。受けて立つ。<鬼火>

ちぇーっす! オレっちにっばーん!! 我が皇子の次人気って超MAXあったり前じゃーん! みんなオレっちに投票☆ 我が皇子と二人揃ってハイぽちっとプリーズ!<貴樹>

女性に順位をつけてもらうのは、自身を高める意識を持ついい機会になります。さて…ここでは私は、どのような評価を? 願わくば、我が皇子のお側につきたいものです。<霧砂>

任務であれば、甘んじて受ける所存。順位に興味はない。<玄武水終>

】私が好きな方々に、みなさんからの愛情がいただけるは私もとても嬉しいです。どうか人選を誤らず、有害な者を選ぶことがないよう心を冷静に投票なさってください。<白虎破>

……またやるの? 僕は興味ないんだけど。まあ、誰に入れようか悩んでいる人は、我が皇子に入れてやってくれる?<朱雀華>

おー、女の子に好きって言われるとすっげ嬉しいんだよなー。がんばれるっての? ほら、数が多ければそれだけ后に近い順位になれるだろーしなー(笑)<青龍甘雨>

重度のブラコンは大衆の迷惑です。そろそろ離れ、一線を画し自立した付き合いを覚えるべきです。そのためにも私こそが二位で。ねつ造も票のかさ上げも歓迎します。<安倍晴明>

兄さんが誰よりカッコイイのは当然だけど、どこの馬の骨とも知れない雑魚に好かれてる事実を知るのは不愉快だな。……まあ、ブラックリスト作るのに利用できるかな。<主神言>

順位落ちたら泣く! ホンット協力お願いします! すごく大好きとか絶対にこの人ってのがいなければ! 一瞬でも迷うならこのオレへ一票を! 何票でも!<天神后>