公式ツイッターでのキャラクターコメント


2012年クリスマスの分です。たまーに呟いていますφ(・ω・ )
闇の皇太子公式https://twitter.com/yaminokoutaishi


超メリクリ! ナイト貴樹参上ーっ! 我が皇子をビックリ喜ばせちゃいまっスタート!【Zex】ライブの舞台上に我が皇子を特別招待! 愛の歌捧げまっす☆ あっ悲鳴上げて大喜びっすかー大はしゃぎでオレっちの頭たこ殴り! 照れ屋だなーもう☆<貴樹>

やあ后、メリークリスマス! 今年は君のためだけにサンタさんを呼んだの気づいたかい? 大変ご多忙にもかかわらず、僕の熱い懇願を聞いてわざわざ来訪してくれたんだよ? ほら今からでも遅くないし、自ら積極的にサンタさんの袋の中に入りなよ后!<瑞宮>

すっげーなー! さすが鬼の総大将だよな! 25日の丑三つ時にサンタを召還するなんて俺ら式神には到底できない所業だぜ! しかも黒サンタ! 俺初めてみたぜ! サンキュー瑞宮! お、后が袋に詰められてる? 写メ撮るぜ(^▽^)ほらポーズ!<甘雨>

黒サンタは日本では馴染みが薄いけれど、ドイツでは昔から言い伝えがあるんだよね。悪い子供に炭や石、豚の臓物を投げてきたり。最悪の場合は袋に詰めて連れ去ってしまうという悪い子供を叱る存在…って、ちょ、なんで我が皇子が黒サンタに袋詰めされてるの!?<華>

大丈夫ですよ華。后様はすでに一度、夜中に袋詰めされかけているので黒サンタさんとは仲良し、袋の中に居住性を見いだしているはずです。とはいえ、袋詰めを再トライされるとは。……あんた、サンタにまで気に入られたんですか? 世界中の子供を敵に回すつもりですか?<晴明>

今夜も京市内はぐっと冷え込むそうですので、袋の中だと暖が取れ我が皇子も暖かく大変よかったです。……ところで、袋に入った我が皇子はまるで赤いサンタクロースが配るプレゼントのようですね。このまま我が皇子はどなたのところへ行くのでしょうか<破>

兄さんっ、メリークリスマス! わあ、僕へのプレゼントがそれ? 間違いなく今一番欲しいものが中に入ってるって確信しているよっ、すっごく嬉しい! 絶対に誰にも渡さないで大事にする! じゃあ早速、黒い服の老人が背負ってる大きな袋ごともらっちゃうね!<言>

我が皇子、聖夜をどうお過ごしでしょうか。本来なら一番のお側に寄り添っているつもりでしたが。なぜか昨日からずっと任務が終わらず、このような時間にお会い…。…晴明、我が皇子はどこにいる? というか、お前と葵の皇子が奪い合ってる、その蠢く大きな袋はなんだ?<霧砂>

もががー! 狭いし暗いしもみくちゃにされてるしー! なんでオレ、袋の中に詰め込まれてるの!? なんで黒サンタが2回も襲来してるの!? サンタさん悪い奴はあそこにいます! 主の危機に甘酒飲みつつ静観してるだけの側近25歳を袋詰めにどうぞ!<后>

25歳は大人だ、残念ながら今件には無関係だろうオモテの皇子。……というか晴明、闇皇宮での祭事に欠席してまで、何をしている。……清皇子と和皇子に、オモテのヒーローショーのチケットを買い与えるのはやめろ。誰が保護者でつきそうと思っている<役小角>

聖夜はなんと素晴らしいのでしょう! 寝ている枕元に幸福の使者が贈り物を置いてくださるなんて! ……あの、私も…欲しいものがあるのですが…っ、オモテでないから無理でしょうか? ……あのっ! 袋いっぱいの臓物と死体をいただけるだけでいいのですけど…っ!<雛芥子>

まさかの、黒サンタの需要がここに。てっきり秋田のなまはげさんが代理でいらっしゃるかと予想してたんですけどねー<清>

そーねー、さすが後鬼瑞宮だわ、決して手抜きをしないもの。我が皇子を不幸にするためならどんな苦労も厭わないわー<雲>

黒サンタさんに、袋ごと中身をもらえるように交渉済みです<和>

| 金沢有倖ホーム |