公式キャラコメント

闇の皇太子公式Twitter
2月上旬の分です


節分お疲れっしたー! 超ライブat吉田神社with鬼'sサイコーっしたね!オレっち我が皇子を手伝っちゃえて超ハッピー☆力いっぱい鬼退治☆豆ぶつけまくり☆メッチャ楽しかったっすv!わざわざ付き合ってくれた後鬼殿も我が皇子の真横で超笑顔☆いいことしましたっオレ(*^ー゜)v <貴樹

明日が聖ばれんたいんなのに、オモテの皇子様へ贈るちょこの材料が足りません。生き胆と脳、心臓は楔様に頼めば新鮮なものを頂戴…ああでも、手作りなさるなら余分はないかも…。どうしましょう、兄上様は甘いものお食べにならないから一人分で十分なのですが。<雛芥子>

…節分、父が屋敷の鬼門を開いて鬼歓迎を掲げるから、帰りにくいわ。…あと、雛芥子姫はチョコレートの作り方を誤解してないかしら…。『魑汚霊吐』って当て字は誰の入れ知恵? …オモテの皇子の周囲、愛情が歪みすぎよ、愚兄が心配していたわ。…別にいいけど。<楔>




………………………………節分、楽しかったかい? ……絶対、忘れないよ。弱者が虚勢張ったあの愚行。絶対だ。下 々 の 民 め が 。 <瑞宮>