公式Twitterでのツイート

2月15日、公式でのそれぞれキャラクターの呟きです。
リンクに「闇の皇太子公式Twitter」というのがあるのでそこからどうぞ(*´∀`*)


イエーッス! 我が皇子から親愛チョコもらったよん! なんと闇鬼入り手作りトリュフチョコ! 萌え萌えカードつき! 超我が皇子イケてるっすー! サプライズに萌たんの写真添えてるなんて! どんだけ我が皇子目立ちたいんスかー! <貴樹>

えー昨日のバレンタイン。お疲れ様でした。オレは皆さんのおかげで奇跡的な大量チョコをゲットできました。……ただ一つ言っておきたいことがあります。オレは女の子に好かれたいんです。チョコとプレゼントなら誰宛のでも欲しいわけじゃないです。
……自分がもらったチョコをオレへプレゼントしてくれなくていいです。嬉しくて涙出ます。あ、もちろん、オレ宛ても今年は山ほどもらえました……言へ本命チョコを渡す役のお駄賃として。史上まれに見る義理チョコの山。ホントすごいです、女子の計算が。そして貴樹、そうくるか。 <后>

后様、昨日は財布を落とされてましたので、預かっておきました。ちょうどその時、日頃からお世話になりまくってる優秀な側近へ感謝チョコを渡したいとの心の声が聞こえたので、遠慮なく財布の中から買わせていただきました。ありがとうございます。愛されてますねえ。 <晴明>

オモテのお嬢さんは年寄りに優しいですね。私が道に迷うと、我先に集団で教えてくれようとする上に、目的場所までついてきてくれます。しかも心配なのか私の連絡先まで聞いてくるのですよ(笑)。先日は、疲れた時の非常食?ちょこれいとをくださいました。無償の親切、感謝します。<藤王>