闇皇公式Twitter

闇の皇太子公式Twitterですが、スタート時から担当をしてくれていて、
一緒に作ってきた編集さんが部署移動をしてしまったのもあり、
ここで一旦、キャラの呟きだけをまとめてしまおうかなっと思ってます~。
詳細決まったらまた出して行きます。

闇皇本に限り、このサイトでも同人誌やらweb配信やらお知らせしていきたいかと。

あと自分のことですが、シェーグレンからの合併症状がちょっと疼痛系でして、体中が痛いという。
ずっと全身が、じゃなくて、毎日場所が違うというか、鉄板なのは背中と手なんですけど、つった痛みが鬱陶しいです。
脊髄の方の異常は原因不明のままなのですが、まあ現状で確定されたものと付き合いつつ、やっていきます。

にしても夏……リウマチ症状のある場所限定なんですけど、汗が酢につけた臭いするので、これあかんやつ。
リウマチある人あるあるだと思うんですけど、どうやって誤魔化してますかね? みなさん。

更新は下記が圧倒的に多いです

有倖 日常(動物写真多め)
ありこ屋 趣味(ヲタク系多め)
金沢有倖(仕事)

ありこ屋 pixiv 実録漫画