今年もよろしくお願いします

遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
去年は仕事以外でですが個人的に色々ありまして、今年もちょっと色々とありそうです。

趣味ブログのほうに現状についてをちょっと書きましたので、もし興味もっていただけましたら見ていただけますと嬉しいです。

「色々と」というタイトルのやつです。

これを書いた後に判ったことなどは、新米難病の症状である疲労と、内臓の問題で薬の副作用が強く出る、などなかなかに最近目立ってきています。
おかげで、CRPSに比較的効果があると言われてる薬を飲むと一日中寝込むレベルで、まだ闇皇本でるのに壊滅的に原稿が遅くて恐ろしいことに……もう本当に泣きそうです。

あとはリウマチ症状。手が動かなくなってきたのも抱えてる難病の症状らしいのですが、イメージとしては《手袋をしてるんだけど指先までかじかんでる》感じでしょうか。
ものを持ったつもりで持ててなくて落として破壊、など日常的で、面倒くさい感じに手が不器用一直線です……。

header.jpg

申し込み方法は、下記サイトからどうぞ~。

応募者全員プレゼント 詳細

お久しぶりです

闇皇の新刊、出てます。

yami_hikari.jpg

各書店様に、もし置いてなければ是非とも注文を!
それでダメならネット通販でよろしくお願いします~。

あと、応募者さん全員プレゼントやってますので、そちらもよろしくお願いします~(*´ェ`*)
応募者全員プレゼント

闇皇16年8月

久しぶりの新刊です。
伊藤先生の美しい絵を大きいままにどうぞ!
弟の不穏な視線と、晴明のなんとなくの優越感な目が素敵です~
お試し読み

子供たち

カクヨムで連載中です。
リトルモンスターたちのお祭り騒ぎ

スローな更新ですみません;;
他にも、初期の「闇の皇太子」を無料で読めるページあるようです。
宜しくお願いします。
運命の兄弟 カクヨム