
-------- --:--


2016-08-22 13:02

子供たち

カクヨムで連載中です。
リトルモンスターたちのお祭り騒ぎ

スローな更新ですみません;;
他にも、初期の「闇の皇太子」を無料で読めるページあるようです。
宜しくお願いします。
運命の兄弟 カクヨム

RPGツクールの素材にしていただいたり、えんため大賞の応募が可能だったり。

2016-06-08 00:30

RPGツクール・・・ゲームを作るソフトのアレです。
すみません、私、詳しくなくて説明できないのですが……;;
素人さんでもゲームを作れるソフトって聞いてます。
それの素材……ええと、登場人物として動かせるキャラクターに、
闇皇のキャラが数名、メンツに入れてもらってます。

闇皇のキャラ使って色々なゲームを是非(●´∀`●)。
冒険も探検も恋愛も何でもできるようです。

うちのキャラのダウンロード先
ここにあります


えんため大賞にも応募できるそうです。
もし、プロデビューを考えていらっしゃる方がいらしたら、この期に~(*´∀`)ノ
えんため大賞公式サイト

新刊でます

2016-03-19 00:14

闇の皇太子

4月に新刊が出ます。
よろしくお願いします-。
毎回のことですが大きさの修正とか良く判らないので、伊藤先生の美しい絵をこの大きさでご堪能下さい。

今年のあれこれ

2016-02-19 00:51

今年も早くも二ヶ月ちかく経ちました……恐ろしい速さです……。

あ、クリスタを買いました。
素人遊びですけど、楽しいです。

日常アカウントのTwitterを見ていただいてる方の中にはご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが(´д`)、
現在足を患ってまして、病院とリハビリにずっと通っています。
その足の治療が自分的には急展開になっていて、何だかなーな状況になっているので、しばらくは身辺がゴチャゴチャしてるかもです。

そんなもろもろも、ゆるい感じで絵日記していきたいかなーと(*・ω・)
私が世話している動物っこのネタとか。

自分の中の大きな変化として、最近また絵を描いてみたいなーと思うようになってます。
下手は本当に承知してるのですが、ゆるゆるとしたラフな感じで描ければ楽しいかなと思ってます。
見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

仕事は昨年晩秋くらいから体調を崩して寝込みつつ原稿やったりして、多方面にあり得ないほど迷惑をかけてしまいました。
これでは駄目だと反省しています……。

今年は、足の問題はありますができる範囲で健康的に頑張ります。

一応、瑞宮の誕生日……

2016-02-18 03:14

2月14日は、瑞宮の誕生日だったのですが、おめでとうTwitterをボソボソ上げてもらっていきますー。
公式Twitterです。
何日かに分けていきます。
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

その前にも節分もちょっとだけ。

プロフィール

金沢有倖 かなざわありこ

Author:金沢有倖 かなざわありこ


オールジャンルもの書き

小説
脚本
漫画原作
企画制作

仕事依頼
(メールフォームが開きます)

検索フォーム

文庫

コミック

CD・DVD

舞台DVD・グッズ

公式アンソロジー

