闇皇公式Twitter


闇の皇太子公式Twitterですが、スタート時から担当をしてくれていて、
一緒に作ってきた編集さんが部署移動をしてしまったのもあり、
ここで一旦、キャラの呟きだけをまとめてしまおうかなっと思ってます~。
詳細決まったらまた出して行きます。

闇皇本に限り、このサイトでも同人誌やらweb配信やらお知らせしていきたいかと。

あと自分のことですが、シェーグレンからの合併症状がちょっと疼痛系でして、体中が痛いという。
ずっと全身が、じゃなくて、毎日場所が違うというか、鉄板なのは背中と手なんですけど、つった痛みが鬱陶しいです。
脊髄の方の異常は原因不明のままなのですが、まあ現状で確定されたものと付き合いつつ、やっていきます。

にしても夏……リウマチ症状のある場所限定なんですけど、汗が酢につけた臭いするので、これあかんやつ。
リウマチある人あるあるだと思うんですけど、どうやって誤魔化してますかね? みなさん。

更新は下記が圧倒的に多いです

有倖 日常(動物写真多め)
ありこ屋 趣味(ヲタク系多め)
金沢有倖(仕事)

ありこ屋 pixiv 実録漫画

今年もよろしくお願いします


遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
去年は仕事以外でですが個人的に色々ありまして、今年もちょっと色々とありそうです。

趣味ブログのほうに現状についてをちょっと書きましたので、もし興味もっていただけましたら見ていただけますと嬉しいです。

「色々と」というタイトルのやつです。

これを書いた後に判ったことなどは、新米難病の症状である疲労と、内臓の問題で薬の副作用が強く出る、などなかなかに最近目立ってきています。
おかげで、CRPSに比較的効果があると言われてる薬を飲むと一日中寝込むレベルで、まだ闇皇本でるのに壊滅的に原稿が遅くて恐ろしいことに……もう本当に泣きそうです。

あとはリウマチ症状。手が動かなくなってきたのも抱えてる難病の症状らしいのですが、イメージとしては《手袋をしてるんだけど指先までかじかんでる》感じでしょうか。
ものを持ったつもりで持ててなくて落として破壊、など日常的で、面倒くさい感じに手が不器用一直線です……。


header.jpg

申し込み方法は、下記サイトからどうぞ~。

応募者全員プレゼント 詳細

お久しぶりです


闇皇の新刊、出てます。

yami_hikari.jpg

各書店様に、もし置いてなければ是非とも注文を!
それでダメならネット通販でよろしくお願いします~。

あと、応募者さん全員プレゼントやってますので、そちらもよろしくお願いします~(*´ェ`*)
応募者全員プレゼント


闇皇16年8月

久しぶりの新刊です。
伊藤先生の美しい絵を大きいままにどうぞ!
弟の不穏な視線と、晴明のなんとなくの優越感な目が素敵です~
お試し読み

前ページ | 金沢有倖ホーム | 次ページ